すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-06-12から1日間の記事一覧

ほんとのことが知りたくて

ぼくも、物干し竿しか売ってないからさおだけ屋かと思ってました。で、なんで潰れないんでしょうか。いちど引っ越し直後にさおだけ屋を捕まえたことがあるのです。そしたら、1本7-8000円のアルミ製のポールを強烈に薦められて、2本で千円のは? は? えーと2…

「なにこれ」「ギリギリ?」「いやグレー」

瞬時に画面を切り替える「ステルススイッチ」が登場! 足元のスイッチを押すことで瞬時に別のソフトの画面やデスクトップ画面に切り替えられる「ステルススイッチ」が登場した。販売しているのはこの手のユニークPCパーツでおなじみのサンコーレアモノショッ…

まったくまったくすごいと思われる、KOTOKOの新譜、についてちゃんと書く。

ぼくはおたく系の人間としては非常に友人関係がまずしい(としては、ってのも変だな。単に、無限定に、極度に友人がいない人間なのだ)。また、「いいものはいい。みんなわかるはずだ」という感覚もある。そのため、いいものについてどこがいいか人と語り合…

音ログについて

そこまで見てる人はいないと思うんですけど、右のサイドバーをずるずる下までいくと、「音ログ」ってモジュールがくっついてます。 「音ログ」は、あなたが日々聴いている音楽を、1曲1曲全て記録していく音楽ブログサービスです。この1週間、あなたはどん…

おっぱいおっぱい(AA略)

授業中に“爆竹”、53人病院搬送…高3男子逮捕新おっぱい都市宣言採択へ 光市例の事件はこんな市で起きたらしい。「見れない」「揉めない」そんなバーチャルなおっぱいは、多感な男子高校生のハートにはまったくフックしないってこった。