すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-02-11から1日間の記事一覧

あたたかーな日の神保町→秋葉日記

春物着て(気が早い)薄手のコートでぼんやりうろうろしてきました。神保町。高岡書店、買うものなし。書泉グランデ、買うものなし。三省堂、なんか工事してて、レジの位置が変わってたり本棚が移動してたり通路が狭かったりでした。本2冊買って、アキバ方面…

男パフェ

男だけでパフェを食いに行きたい。 それもおよそパフェとか似合わない、パフェとは別次元に存在しているようなメンツだけで食べに行きたい。ある日突然、そう思った。 そして男4人でパフェを食いに行く。写真がタマらんです。そんなムスっとした顔して食わな…

あたらしい演算子を考えた

PQP rir6 Q TTF TFF FTT FFF PとQが一致したら、F。PがTでもQがFならF。PがFでQがTの時だけ、Tになります。(日本語読みは誰か考えて下さい)この論理回路が多用された計算機が、GI-GOでうごいている、という解釈はどうか。

人の嫌がることをせよ

【テヘラン=工藤武人】イランの保守系紙「ハムシャハリ」は6日付の紙面で、イスラム教の預言者ムハンマドの風刺漫画が欧州紙に掲載されたことに対抗し、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人虐殺)に関する戯画コンテストを行うと発表した。 いやい…

わからねぇ〜

http://f.hatena.ne.jp/./rir6/20060210043126これ、印刷して、家のドアや塀に貼っても、違和感ない。「そういう人の若い頃」なのかも。

脱なにか

ふと気がついたら昔ほど美容室に対する抵抗感がなくなっていたのと,「モテのためじゃない.社会人デビューのために.」という意識が働いて,次のボスへ改めて挨拶に行く日も迫ってきていたので美容室に行ってきました. ユニクロでズボン買ったり、美容室行…