すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-02-12から1日間の記事一覧

ふたけっとへ行ってきました

浜松町の都立産業貿易センター、通称“都産貿”は、土日になるとこんなことになってます。5F アイドルマニアックス4F BrightSeason(と、RAG-FESと綿流し祭)3F ふたけっと2F アリアカーニバルこれぜんぶ、オンリー系の同人誌即売会です。5Fはアイドルマスター…

石は投げないでください

そしてそれを行うことで共同体の悪を除くということになっており、恐らくヨハネ書の「罪なき」の罪はこの悪の概念に近いのだろう(「罪犯す」は罰に対応するから)。 ちなみに、マタイ書における悪の概念は……とやっていくのは控える。それどころか、もうこの…

関東大震災逓信應急措置電信之部

電信回線悉ク不通トナリ最早情報ヲ傳フベキ機械ハ働カス局舎亦傾キ危險極リナキヲ以テ中央電信局ヲ即刻芝公園内ノ逓信官吏練習所ニ移転シ電信ノ應急復旧ヲナサント中央電信局長ニ指揮セシメテ電信機械類ノ運搬ヲ始メタルモ地震ト同時ニ起リタル火災ノ爲避難…

狂気をテーマにしているゲーム

登場人物の言動や物語の世界が狂っている、または精神的に破滅していると思われるもの、狂気をテーマにしているものなどを挙げてください。作者側が意図して狂った様子を表現しようとしているものに限ります。 は。なんでこんなものが注目エントリーにあがっ…