すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-02-21から1日間の記事一覧

無惨。

ゴンゾロッソオンラインは20日、BB Gamesから同社に運用を移行していたオンラインゲーム「Master of Epic」(以下MoE)のユーザー1,373名分の個人情報が流出したことを明らかにした。移行作業のためにユーザーの登録情報をアップロードしていたFTPサーバーの…

メガネ女子本

『ガールズメガネ』買いました。『メガネ男子』のとなりに平積みされてた。メガネ男子は買ってません。ぼくはメガネくんです。本文は三部構成。 メガネの女の子55人の写真(全身・バストショット各1枚) 桜坂洋さんの短編小説 『サーティースリー・マイナス…

DNA分析のプロセスを通じて、キットを着実に追跡してください。

http://d.hatena.ne.jp/./michiaki/20060204#1139025921 の続き。ジェノグラフィックプロジェクトのサイトにログインして、進捗状況を確認してきました。 到着およびバッチ生成 キットは、家系図DNAのヒューストン・オフィスで受け取られチェックインしまし…

「子供ってさぁ、刺したら、どんな感触するんだろうね?」

「って、あーた、思ってても言っちゃいかんて…」っていうのは「間違い」で、たぶん、そもそもが、「思っちゃいけない」。でも「思うな」とか、「無理」なんであって、それは氷を手にして「冷たいと感じるな」というようなもので、「思ってしまうものは、思っ…