すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-02-27から1日間の記事一覧

明日のブロガーを今日晒す

takoponsの意味 : 書きたいけど書けない人同 : 続、書きたいけど書けない人。takoponsさんと、そのご友人の「ブログを始めてみたい」というNさんとの会話なんですが。 友人N:「でも、何を書いていいのかが分からない。」 TAKO:「書きたいテーマとかはな…

小劇場型性格。

ついにはてなからの独立を果たし、新しい自分の小屋(http://www.leftside.org.uk/beta/)を持つことになったrir6さん。 はてなさよなら公演の演目はこちら。 はてなSNSが嫌なので抗議の意を込めてはてなを2月末日までに退会します しかし、少数固定客・マニ…

いっぱい死にそうです

【ロンドン26日時事】26日付の英日曜紙サンデー・ミラーは、英政府が鳥インフルエンザ発生に備え、20万の遺体袋を発注したと報じた。隣国フランスでは先に家禽(かきん)から高病原性のH5N1型ウイルスが発見されているが、同紙では「犠牲者発生の可能性に対…

だからこれは釣りじゃないですってば

ここは、うーん、不快ならすみません。うまく言えないからいいや。 という返答を頂いたので、これ以上いうことはありません。 は。若干の不安を感じつつ終了ということにさせていただきたいと思います。たぶん、2人の人間のあいだでネット上の議論を成そうと…