すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-03-12から1日間の記事一覧

女性限定

http://www.asahi.com/life/update/0312/006.htmlマタニティーマーク、そういう状況になったら、つけたいです?ぜひつけたい 7つけるかも 33あんまりつけたくない 39つけない 21 そんなもんつけたら、危なくない?と思ったんですが、変ですか?

ぼくの趣味の悪さについて

関係ないけど、世の中には先天的にパクられやすい人がいて、国家レベルで保護されている「パクラレ」という存在がいたら面白いなぁ・・・ すっごいウケました。 で、こういう人は他にもやるんじゃないかなぁ、と思って、ちょっと見てみたんですが。ありまし…

近藤さんがおかしい

最近のエントリに、いままでの近藤さんとは違うなにか奇妙な感触があると思っているのは、きっとぼくだけではないでしょう。 言いたいことがあったら自分の口で言って欲しい 「時代」 思っていることをぽろっと書いて 「正しい」ってなんだろう メキシコでな…

mixiからお客様が

いらっしゃってて、件の記事でもリンクされてなんか言われてるのかなー?と思ってたんですが、どうも以前に椎名林檎さまの『宗教』という曲の歌詞を解釈してみたやつ、を見に来られてるみたい。どうなんだろ? 感想がちょっと気になりますね。いま読み直した…