すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-03-18から1日間の記事一覧

「難しいことはボクが考えるから、キミらは社会を維持してね。ボクのために!」

なぜころフォローその2。 “なぜ「なぜ人を殺してはいけないのか?」と問うてはいけないのか?”という例のエントリについて、批判的なコメントや言及をけっこういただきました。その中のいくつかは「人を殺してはいけないのは当然である。そんなことも解らな…

人力検索リニューアル以前になされた質問へのブックマークについて

やっと気づいたんですけど、「http://www.hatena.ne.jp/1124114353」は「http://q.hatena.ne.jp/1124114353」に飛ばされるんですね。つまり自分で「http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hatena.ne.jp/1124114353」とやってあげないと、人力検索リニュー…

オタクになる。

これで。 変身オタクセット アキバくん出版社/メーカー: ジグ発売日: 2006/03/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 128回この商品を含むブログ (8件) を見る こっちでいろいろ紹介されてます。

今日は秋葉だけ日記

天気が崩れそうだったので早めに外出するつもりだったのですが、エントリ書いてるうちにいつもとそんな変わらない時間に。書泉に行って、ラジ館に行って、メイドリフレ。イベントデーだというのに空いていた感。初めて、という客が何人も来てて、まだまだ平…