すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-03-20から1日間の記事一覧

そーいやそろそろ

この日記も1周年ですね。ほんとに毎日更新してるところだけはすごい。 この日記は当初から、万人受けは決して目指さず、というよりごくごく狭い層をターゲットとしてそこだけはちゃんと届くことを信じて、それを包むそれより少しだけ広い層へはまぁとりあえ…

安全な流出なら安全だね!

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20060321k0000m020066000c.html とりあえずキャプっときました。 追記:写真が追加されたけどタイトルは変わってない。

これでどうだ

人力検索のリニューアルでURLが変更されてしまった結果、リニューアル以前の質問に付けられたブックマークが全部無効になってしまいました。まるで、仕事から帰ってきたら鉄道模型のコレクションがすべて処分されてしまっていたような気分なのですが、どうし…

人類の皆さんにお知らせ

『MMR』って伝奇的手法の見事な結実であるなあ、とか思いつつ、1999年という偉大な要石を失って、この種の伝奇はホントに盛り上げにくくなったよなあ、とも思った。 次は2012年なんですけど、でもちょっと仕込み期間が足りないかなぁ。盛り上がれる時間…