すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-04-01から1日間の記事一覧

桜と嘘と秋葉日記

先週の日記で「まだ花って咲いてたんですね」というようなことを書いたのですが、実は今日がみどころ、と。外した季節感ですみませんでした。夜中に出歩いて近所の木を見てます。今日は秋葉のみ。中央通りを渡る横断歩道で信号待ちをしていると、隣に花粉症…

近藤さんが、近藤さんが…

早起きは三文の得だ。 もうこれ、色紙に書いて、「はてなもんじコンペ」の会場で売ったらいいと思うなぁ。 追記:というか、もしこれが近藤さんのエイプリルフール記事だとしたら、もうぼくの完敗である。kanoseの人に「近藤さんに自分のアイデンティティを…

なくすものはなにもない

REVの日記 @Hatena::Diary : ブログは玩具屋のカードゲーム大会 うまいなぁ。ぼくが書きたかった記事だなぁ、と思いました。1つだけ追加すると、ゲームだからこそ真剣になってやるほうが楽しめるんですよね、ってぐらいかな。 追記:「こどもたいかい」って…

4/1

「なぜ子供を作らなくてはいけないのか?」という記事にソブリンさんから長文コメントをいただきました。一読に値します。あとululunさんもなんか言われてますよ。 追記:「卒倒しておいて」さんからも、ソブリンさんの後に長文コメントいただいてます。人気…