すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-05-03から1日間の記事一覧

GW秋葉日記

ゴールデンウィークで、なのに秋葉ですよ。でも混んでたけど。ひさしぶりに「だるまのめ」(ラーメン屋)に入ってみたら、カウンターの奥にフィギュアがずらり並べてあって、そういう店?と思ったけど、見るとエヴァのアスカばっかりで、かつほとんどがプラ…

素直な子供

トピックス > インド > 【こぼれ話】5歳足らずの男児が7時間かけ65キロ走破=インド (AFP=時事) - Infoseek ニュース">【ニューデリー2日】インド東部オリッサ州で2日、5歳足らずの男の子が7時間かけて65キロを走り、人々を驚かせた。 7時…

ゲームばかりしていちゃいけません

オンラインゲーム「Entropia Universe」で使われている仮想通貨のPEDを、リアルワールドの現金に換えて引き出せるATMカードが登場した。 100$PCでプレイできるようにすればいいのに(←最低)。

「相手をする女性を指名できる店」に通い詰める男性の全てが、必ずしも「隙あらば彼女と付き合いたい」と考えているわけではない

ARTIFACT@ハテナ系 : 秋葉原でメイドさんとデート〜純粋デート倶楽部は実在した〜 ラジオクリルタイの打ち合わせで「やはり『純粋デート倶楽部』が必要なんですよ!」と吹き上がっていたら、秋葉原でメイドさんとデートできるところがあると言われ、ほんとか…

なぜ過去ログを読みまくる人が怖いのか?

それは、姿が見えないからだ、と思った。というわけで、「すごくカッコイイ男のひと・とてもキレイな女のひとが、液晶モニタかノートパソコンに向かって、片手はマウスで、片手は頬や顎に当ててたりキーボードの上だったりして、目は普段より心持ち大きく開…