すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-08-11から1日間の記事一覧

有明→有楽町→秋葉日記

さて、写真を先に載せてしまいましたが、コミックマーケット70に行ってきました。今日は特になにも買うものもないので(なにしに行ったのか?)、ゆっくり出発で有明に着いたのは13時すぎ。駅から会場へ向かう人より、もう帰る人のほうが多かった感じ。1枚目…

ただいまです。

日本おたく祭り(通称コミケ)に行ってまいりました。「コミケってどんなよ?」ってはてなダイアラーのみなさんの為に、軽く写真を載せておきますね。顔はてきとうにぼかしてあるけどそもそも室内で撮ったのはぶれぶれでした。 東京ビッグサイトの入り口近辺…

ダサいスタイルとか

http://grev.g.hatena.ne.jp/./REV/20060809/p2 うちの奥さんとか服オタだったので、自分もパーティが組めるとこまではレベル上げをさせられました。あれ、でも、そうすると最初の時点ではこっちの服装は評価対象外だった、ってことなのか。でもそういうのは…

何をやりたいのか

asahi.com : ゴルフクラブ5本、ズボンに隠す 窃盗容疑の男を逮捕 ゴルフクラブをズボンに隠して運びだそうとしたとして、北海道警は10日、札幌市東区北38条東1丁目、飲食業阿部明弘容疑者(39)を窃盗の容疑で現行犯逮捕した。 クラブのヘッド部分…