すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-09-08から1日間の記事一覧

はてなアイデア?

エントリをカテゴリ分けしなくなって久しいのですが(“群青色”カテゴリくらいはまだ使う気はあるんですが)、もう究極面倒くさいので、そのエントリに付いてるはてブのタグをそのままカテゴリとしてインポートできる機能があればいいと思った([これはひどい…

ノーパン小学生無料

NECビッグローブが運営するBIGLOBEは、動画ポータル「BIGLOBEストリーム」で、Webドラマ「OH!ノーパンツガールズ」を9月8日より配信する。視聴は無料で、BIGLOBE会員以外でも視聴できる。 「OH!ノーパンツガールズ」は、「いつでも、どこでも、楽しめる」…

動物化するご近所さま

さっき、帰宅途中、路地を歩いているとなんか水音がしたので、どっかのエアコンでも水漏れ?と思って周囲を見回してみると、古いアパートの1Fの窓から隣の敷地の塀に向かって、住人とおぼしき20代の下着姿の男が立ち小便をしていました。……トイレ行こうよ! …

本棚を買う

いまいる所に引っ越してきた当初、「本棚を置かなければ本を買わなくなるのではないかな? なぜなら、しまう場所がないからである」と考えて(いまこれを読んだ人みなが吹いてるのではないかと思いますが)、本棚を買わなかったのです。結果。部屋のあちこち…