すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-10-02から1日間の記事一覧

死ぬ(そのうち)

heartbreaking. : 独身者の老後は尿の世話から食事まで、それは悲惨なものだろうと考えられる。 別に生物としての寿命まで生きる義務があるわけでもないので、適当なところで吊ろうかと思ってる。支出が収入を上回るころだろうか。ってーと、やっぱりこーカ…

「亀田兄弟ものがたり」とか漫画化されないかなぁ

亀田は先月29日にヘッドギアをつけてスパーリングをしている途中、相手のパンチで左まぶたをカット。その後も練習を続けたが、受診の結果、けがの程度が重いことが判明、8針を縫った。抜糸まで約10日間、傷口が安定するまで、さらに20日間かかるとし…

mはmichiakiのm

最近一部のユーザー様の日記を対象にサーバーエラーが発生するという障害が頻発しており、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。調査の結果、はてなダイアリーのデータベースに問題があることがわかりました。こちらの解決のため、明日14:00よりハード…

「コネクティング・ワールド」展に行ってきました

東京オペラシティにあるNTTインターコミュニケーション・センター(ICC)で現在行われている「コネクティング・ワールド -創造的コミュニケーションに向けて-」展に行ってきました。 オペラシティに行ったのは初めてです。前を通ったことなら何度もあるので…