すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-11-06から1日間の記事一覧

非オタ女性にもお薦めできるエロゲはあるのか

昨日のichinicsさんの『CROSS†CHANNEL』(PS2版)のプレイ感想エントリ、の最後の、 ともかく世の中にこんなすごいものがあったなんて。やれてよかった。やり終えて、さびしい、ってのとは違うけど、またやろうと思いました。やろうかな、と思う人はやった方が…

「私は性犯罪者」

[ニューヨーク 3日 ロイター] 米デラウェア州で、少女に自分の局部を露出して見せたとして有罪判決を受けた69歳の男が、「私は性犯罪者」と書かれたTシャツを着用するという珍しい判決を裁判所から受けた。検察当局の関係者が明らかにした。 性犯罪者…

それだけが乾く命を潤す

ichinicsさんがCROSS†CHANNEL(PS2版)を終えられたとのこと。ヒットだったようで、まずは安心しました。薦めたことに「心から感謝」とかいやいや、そのお気持ちは偉大なるシナリオライター某とこのゲームを世に送り出した方々にどうぞ、ですよ。自分もそろそ…

匿名ダイアリーの利用法

以前匿名ダイアリーで、「はてなブックマークで話題になるブログとならないブログの違い」というエントリがあって、アルファブックマーカーが巡回先にしているかどうかだ、というような内容だったんですが、いまや匿名ダイアリー自体がアルファの巡回先にな…