すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-11-10から1日間の記事一覧

スルー力の足りない

http://b.hatena.ne.jp/BookerWatcher/20061110#bookmark-3198371 この部分は「批判的なブックマークコメント」の引用があったのですが、BookerWatcherさんから引用を止めるよう要請があったため、それに従い削除を行いました。 http://b.hatena.ne.jp/Booke…

1111-1

11月11日に生産遅れから少量が販売される『プレステ3』の、秋葉原での購入待ち行列らしきものをお伝えする。午後7時すぎにはヨドバシ500人超・アソビット約120人になっていた。なお、ヨドバシアキバでは中国語・朝鮮語を話す人もけっこう並び、転売屋に雇わ…

こども「ボスケテ」 大臣「イ㌔」

いじめ自殺予告のニュースをやっと見出した。終わってるなこの大臣。 MSN毎日インタラクティブ : 自殺予告:伊吹文科相「世の中は君を放っていない」 「命は一つしかないものだし、自分だけのものではない。君が生まれた時はお父さん、お母さんが君の命を腕…

「人生の経験値」アンケート

Passion For The Future : 現実入門 上のエントリで紹介されていた「人生の経験値」の20件のリストを、そのままアンケートにしてきました。ただし回答者を「ダイアリー市民の20代30代男性」に限定してあります。つまり「はてなを使ってるのはどんなひと?」…