すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2007-01-03から1日間の記事一覧

ひぐらし礼終了

今日は昼すぎに起きて、31日に買ってきた『ひぐらしのなく頃に礼』をやっていました。ファンディスクという位置づけなので、新シナリオ2本+αですが数時間で終わる分量です。しかし、「賽殺し編」には唸らされた。これは正編8話を終えた人は見ておかないと、…

まだ終わってなかったらしいよ?

Messengerを数日ぶりに起動したら、Hotmailが届いていました。おなじみのid:BookerWatcherさんです(なにがおなじみかわからない人はidで検索してください)。文章が相変わらず解りづらいのですが、「当該記事を削除せよ。削除しないのであれば法的手段に訴…

おまもりんごさん

http://www.hirahira.net/products/ringo/index.htmlWindows Media Playerの視覚エフェクト。流れる曲に合わせて「おまもりんごさん」が歌ったり踊ったり楽器を演奏したり寝たり(合わせて?)。うっわー木魚が! 今おまもりんごさんが画面で木魚叩いてるん…

YAAA WEEEEEEEEEEE!!

「ヤーウェイ」エドガー君ですが、なんか世界デビューとかしてたみたいですね。 もともとのも貼っておきます↓