すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2009-01-31から1日間の記事一覧

神保町→秋葉日記

午前中は風雨が強かったようなので、午後から出かけることにしました。宅急便の受け取りを明日にしたのだけど今日にしとけば良かった。そしてこの↓のエントリ書くのに1hくらい掛かって更に出るのが遅れてしまう。まぁちょうど雨やんで良かったですが。駅前の…

岩盤浴について書く

ここ最近毎週のように行ってるのですが、それなにー?という人もいるかも?と思ったので、ちょっと書いてみます。“浴”と言ってますが水やお湯は浴びません。簡単に言うと「熱した石から出る遠赤外線で体を温めるサウナのようなもの」です。ぼくも知り合いに…

アマゾンuk

はやりらしいので注文してみました。 Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection Ghost In The Shell - Solid State Society 攻殻フルセッ…