すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

オタのまま、キレイになる。

「ご主人様の身だしなみはズラリ揃った7人のメイド達におまかせくださいねっ!!!」という、7種類の「アキバ'sコスメ」ことメイデンメイドが、アソビットキャラシティなどで販売されている。『ご主人様、元気にお過ごしでしょうか?毎日ご多忙なご主人様のために 私、真比羅が化粧品をお作りしました。こう見えて・・・中身にこだわってるんだ!』とのこと。


電車男スタイリング・バイブルとは真逆からのアプローチですね。でもこっちのほうが正解に近づいてる気はするぞ。いやそれは言い過ぎか。より現実的、程度ですか? テレカ付きセットもございます。

あれ?

メイデンメイドはシャンプー、コンディショナー、プレシェーブミルク、ミルクローション、スキンローション、ヘアワックス(ハード&ソフト)の7種類で、ボトルはメイドさんをイメージしたようなデザイン。


石けんが入ってませんよ? ツメが甘いな。

冷たい水の中でふるえろ

 歌手中島みゆき(53)の「ファイト!」に曲、歌詞とも類似しているとして、5月に発売された若手バンド「HIGHWAY61」のCD「サヨナラの名場面」が販売中止になり、自主回収されていることが23日、分かった。発売元のワーナーミュージック・ジャパンが明らかにした。


みゆき! 53か! 若手バンドのせいで「嬢」の年齢がなんか大々的に!


しかしなんで今のタイミングなんだろう。売れてきたから今のうちにウミを出しておこうってことなのかな? まぁヤマハだって抱えてるミュージシャン全員クリーンか?って言ったらそんなのわかんないし。全体的にオトナっぽい対応にならざるを得ないってことですか。