すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

@新宿online

コミケ開催中は『時をかける少女』空いてる説をどこで読んだか忘れたのだけど、16:55の回を観ようと思って1時間前に行ったら、やっぱりもう立ち見のみでしたので、その次の19:10からの回にしました。オタクだから、背筋力がないので立って見られないんです。軟弱なので。というわけでいまテアトル新宿のそばのネットカフェです。あと2時間は潰さないと。
ぼくが券買うときは10人くらいの列ができてた。だいたいオタっぽい人(半分くらいいた?)はソロ・座り見のようでした。後ろに並んだおばさまペアは立ち見をするらしい。
ていうか雷雨すごかったですね。さっきはてな繋がらなかったし。コミケは大丈夫だったんでしょうか。明日は晴れるといいですね(ブルーシートを敷けるくらいに)。


追記:開催中は空いてる説はるりあさんでした。やっぱり3日目じゃないと無理?

キモメンでも愛されりゅ

http://www.copipe.org/main.php?postid=272

885 名前:キモメンでも愛されるでぐぐってみました。 投稿日:2006/01/25(水)
キモメンでも愛されるに該当するページが見つかりませんでした。
検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。

このコピペ紹介のコメント欄に、

3: 名無しさん (06/08/11 21:35)
 「キモメンでも」で、ぐぐってみた。
 ・・・なんか泣けてきた。

 *やったーキモメンでもコメント書けたよ
 *キモメンでも恋は出来るよ。恋だけなら・・
 *キモメンでも人柄のいい奴はチョコをもらえるべきだ
 *家族ならキモメンでも、とりあえず愛してくれる可能性はあるから
 *キモメンでも人の幸せが願える。愛を信じられる。

というのがあったので、ぐぐってみた(google:キモメンでも)ら、「やったーキモメンでもコメント書けたよ」はkiya2014さんだったという。