すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

QTBK

急にトラックバックが来たので。説明させていただきますが、id:raba-yukineというのが、ここの日記でときどき言及される「友人Y」その人です。いまなんかはてなセリフで人気?らしいデスノのLのジェネレータを投稿した人。あといろいろジェネレータとかセリフとか投稿してる。ひぐらしのセリフも元はこの人のアイデア。つーか実質的なはてなデビューがはてなセリフってそれってどうなの?

ひぐらし好き。マリみて好き。C†C好き。TYPE-MOONも好きなんだっけ? なんかこう書くとただのオタクの人みたいだな…。あとは自分の日記でフォローして下さい。

どういったブログになってくのかはわかりませんが、まぁわたしと仲がいいくらいなので、書く物もそれなりの傾向、かなぁと思われる。つまり、はてな村の空気にまだ慣れていない彼女が書くエントリはぶっちゃけていうとセキュリティホールそのものっていうか、わたしは非常にふあんをかんじています……。あまりあぶなっかしいこと言わないように頼む。

つーわけで、すっごく暇な人は覗いてみてください。はセリの感想なんか書くとちょう喜ぶような気がします。