すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

瓦礫が直撃しない動画

半ば動画紹介サイトのような感じになっておる最近です。


建物の爆破解体を見ていた見物人の頭の横を瓦礫が猛スピードで飛んでいく危機一髪映像が恐ろしい!! | コモンポスト

チェコで行われた建物の爆破解体を見ていた見物人たちですが、爆破の衝撃で吹き飛んだ瓦礫が頭の横を猛スピードで飛んでいく出来事がありました。頭にコンクリートの破片が直撃すれば大惨事になっていたであろう危機一髪映像をご覧ください。



これ、当たってたら完全に頭吹き飛んでますよね。このスピードとサイズ。まぁヒットしたらヒットしたでやっぱり動画は投稿されて公開されていたと思います。ここでは紹介できませんが。

ちなみに、これの他で、ヒットする動画はありますよね。同じく爆破解体の現場で、飛んできた瓦礫が女の子に当たるやつ。カメラはうつろな目のその子を写してますが、説明ではその子は亡くなったとされていました。あれ? 2つくらいあったっけ? もっとあるのかもしれません。

それにしても爆破の現場の周囲には360度が拡がってるのに、なんでわざわざこっちに飛んでくるのか。なんて思っちゃいますね見事すぎて。「おまえが深淵を覗くとき、深淵もまたおまえを見ているのだ」とかいうフレーズを思い出します。これニーチェの引用らしい。