すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

テロリストさんに100の質問

「あなたのお名前は?」「出身国(地方)はどこですか?」「宗教は何ですか?」「人種は何ですか?」「所属している組織は?」「テロリストになったきっかけは何ですか?」「好きなところに旅客機を落とせるとしたら、どこがいいですか?」「嫌いな国を3つ挙げてください」「あなたの子供が自爆テロ要員に志願しました。どうしますか?」「テロリストになって良かったと思うことは?」「休みの日には何をしていますか?」「英語は話せますか?」「今までにやったテロの中で、これはよかったなと思うものはありますか?」「テロ以外の特技は何かありますか?」「爆弾を設置している現場を子供(一般市民)に見られてしまいました。泣いて命乞いをしています。どうしますか?」「あなたの設置した爆弾で亡くなった人の遺族がTVに出ています。何か言いたいことはありますか?」「テロにメッセージ性は必要と思いますか?」「嫌いな政治家は誰ですか?」「テロリストとして、これだけはやってはいけないということは、何かありますか?」「子供の頃はどんな職業につきたかったですか?」「世界が平和になったら、旅行に行きたいところはありますか?」「国連はきちんと機能していると思いますか?」「ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?」「1ヶ月に何回テロ活動をしますか?」「あなたを支えているものは何ですか?」「神様に言ってやりたいことはありますか?」「あなたが死ぬとしたら、それはどんな状況ですか?」「生まれ変われるとしたら、どの国に生まれたいですか?」「あなたにとってテロとは何ですか?」


…………ごめーん100問とか無理(汗