すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

少々模様替え

すごい。バナー部分を写真にしただけであふれる爽やか感(笑)。まぁ、紫色の空の写真ってあまりないわけで、ちょっと全体を青系にしてみました。ちょこちょこいじるので、またすぐ変わるかもしれません。

こうさぎは記事を投稿してくれないですね。しようとした形跡はあるのだけど、エラーではじかれてるみたい。1週間に1度しか投稿しようとしないので、設定を変えても結果がわかるのに時間がかかるのでした。つかどこが間違ってるんだかわからない。まぁいいか。

Yに薦められて「マリア様がみてる」を読み始めました。ごめん、侮ってた。面白いじゃないですか。ついに新章突入って感じです(うちの人生が)。現在、4冊目「ロサ・カニーナ」の半分まで読了。ん〓、事件は起こるが淡々と過ぎていく世界(笑)。慌ててるのは祐巳だけという構図。黒と白のからみはもうちょっと読みたかったですね。

「ごきげんよう」っていい挨拶です。時制を問わないばかりか、会ったときも別れるときも使える。