すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

FOMAで動画

050115foma01.jpg

うちのやつでは画面を横位置にしてフルスクリーン、というのはできないのですが、それでもこんな感じ、それなりにキレイに表示できます。音もそれなりに鳴る。3GP_Converter.exeというフリーのツールで携帯用のフォーマットに変換して、miniSD経由で携帯に持ってってます。いま映ってるのは、まぁ見てわかると思いますがFateのOPムービーです。

マリみては12巻目を読み終わったところです。10巻目がものすごい場面で終わっていたので、そのまま続けて昨夜のうちに11巻は読んでしまいました。