すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まだ負けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どころか、ブッチギリで優勝?

フィリピン・ミンダナオ島で、旧日本兵とみられる男性二人が現地当局に保護され、帰国を希望していることが二十六日、分かった。二人は、山岳地帯で終戦を迎えたため引き揚げに間に合わず、そのまま現地で生活していたとみられ、ほかに数人が保護を希望しているという。

ニッポン最強ッ!! あらゆるつまんない議論を一瞬で無効化してしまう圧倒的破壊力。「お国のために戦ってくださった兵隊さん達に失礼なので、全ての日本兵の帰還が確認できるまで、戦争責任に関する一切の発言を禁止いたします!!」

なーんてな。


しかし、なんで、いま、このタイミングで、見つかるかなぁ。これは厚生労働省の陰謀に違いないでしょう(笑)。だってさー、帰国できたら、このひとたち絶対、件の坂をのぼるよね? そしてまた、見つかるんだよ。これからも見つかり続ける。現地の女性との間に生まれた二世三世が軍事訓練を受けているにちがいないんだ。

つーか戦犯クラスの人が見つかったら裁判やりなおしですか?