すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

伝説の秋葉人間

奴の持つパスネットの裏面には、ただ2つの駅名のみが交互に記されているという───。

というか? シグルイ1-4巻を一気読みしたら、なんかエネルギーをごっそり吸い取られてしまいまして、日記書く力が残ってませんでした。


シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)
おすすめられていたのですなおな犬のように購入。1巻を買い、ゆうはんを摂りながら読み、よかったのでまた店いって2/3/4巻も買って帰宅しました。4巻は三重ちゃんの出番がすくなくてちょっとざんねんだったです。

げんしけん(6) 特装版
1-2巻しか持ってないのに6巻を購入。「同人誌つき特装版」となっているけど、もちろん同人誌が本体。

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)
奥瀬サキ氏のコミックスはたしか全部持ってると思う。

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック
「ひぐらし」でビジュアルファンブック? 要はゲストイラスト集でした。高河ゆんサマの詩音がうれしい。みづきたけひと氏が描くとひぐらしもすっかりみづきキャラになってしまうのが楽しい。けっこう、けっこう竜騎士07氏の文章もあるけど、1800円はどうよ?って感じっす。