すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

UniversalCentury.net BENCHMARK

UniversalCentury.net BENCHMARK は、UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE (以下UCGO)内の街やMSを実際に表示し、UCGOの動作を確認するためのソフトウエアです。

http://www.universalcentury.net/02_play_meth_bench.html

当家のPCでは動作なさらないことが確認できました。P4の2.8GHzでGeForce FX 5900XTと、必要環境は満たしていると思えるのですが。でもテクスチャが全部飛んでて、キャラがグレー一色。シルエットクイズ。久しぶりにグラフィックドライバを最新にしてみたものの、やっぱりだめでした。

まぁ、ちょっと、どの程度動くものなのか見たかっただけなので、いいです。他に不都合もないので、特に原因を探る気も起きない。あと、うちくらいのPCでは動いてもカクカクぽいです。