すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

地震雷火事ヤクザハリケーン

例の「カトリーナはヤクザの陰謀説」のキャスターが、テレビ局を退社したようです。

スティーブンスさんは退社の理由について「自身の研究や突き詰めたいテーマにより多くの時間が必要なため」と話している。


うそっぽ。きっと、真相を暴かれたヤクザからの報復を怖れて、どっかに隠れることにしたのでしょう。「リタまでよこしやがって、奴ら本気だな!」とか思ってるにちがいありません。


たしかにテキサスはブッシュの故郷ともいえる州だし、ヤクザが狙い撃ちにするにはいい目標かもしれないですね。しかし…

 現地視察で23日にテキサス州を訪れる予定だったブッシュ大統領は「現地の救援準備を妨害しないため」として現地入りを中止。24日に同州の緊急事態対策本部のあるオースティンを視察すると伝えられる。


ヘタレ、大統領ヘタレです。……いや、「自分をよくわかっている」ということなのか?