すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

素敵な彼女

ドラマ化の噂がある吾妻ひでおさんの『失踪日記』で一番すごいのは吾妻さんの奥さんだよなーと思うのですけど、ぼくの奥さんもぼくのことを「ちょっとおかしくなってるだけだ」と思ってるっぽいです(しゃくにさわる!)。一時的にヘンになってて、リコンしたいとか言ってるだけだと。いやーちがうんだけどなーははははは。そんなふうなのでリコン話を出してもちっとも取り合ってもらえないのですよ。かといって暗ーく「耐えて待つ」なのかというとそうでもなくて、ぼくがいないだけの普通の生活をしているようです。すごいな。きみもぼくも。どうかしてるよ。でも確かにぼくに釣り合うだけのなにかをあの人は持っていて、ある意味相性はいいのだと思った。顔はぼくに釣り合わないくらいかわいいですけど(まだいうか)。