すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

男パフェ

男だけでパフェを食いに行きたい。
それもおよそパフェとか似合わない、パフェとは別次元に存在しているようなメンツだけで食べに行きたい。ある日突然、そう思った。


そして男4人でパフェを食いに行く。写真がタマらんです。そんなムスっとした顔して食わなくてもよかろう。とか言いつつうらやましい。甘いもの好きなんで。ぼくなんて食べたかったらひとりで行かなくちゃいけない。パフェを食ってもひとり。つーか無理。いやでも50歳くらいのスーツ(ってか、背広?)のおじさんがひとりでパフェ食ってるの見たことあるから、そのくらいの歳になればいいのかなー。