すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

成分解析

はやりのあれ

みちアキの成分解析結果 :

みちアキの81%は月の光で出来ています。
みちアキの12%は小麦粉で出来ています。
みちアキの4%は犠牲で出来ています。
みちアキの3%は不思議で出来ています。


主成分は月の光でした。なかなかいい感じですね。

「で、みちアキはどうするの?」の成分解析結果 :

「で、みちアキはどうするの?」の32%は根性で出来ています。
「で、みちアキはどうするの?」の23%は蛇の抜け殻で出来ています。
「で、みちアキはどうするの?」の21%は媚びで出来ています。
「で、みちアキはどうするの?」の14%は赤い何かで出来ています。
「で、みちアキはどうするの?」の8%は電力で出来ています。
「で、みちアキはどうするの?」の2%は嘘で出来ています。


嘘が少なめ。

赤い何かの成分解析結果 :

赤い何かはすべて情報で出来ています。


ツンデレはすべてやさしさで出来ているらしいですよ。