すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

上尾市大丈夫か

 埼玉県上尾市の路上で、通りがかりの女子高校生に「服を脱げ」と脅し、ジャンパーとズボンを奪ったとして41歳の女が逮捕されました。

 恐喝の疑いで逮捕されたのは、自称スナック店員の藤塚静香容疑者です。藤塚容疑者は28日午後3時ごろ、上尾市内の歩道を歩いていた16歳の女子高校生に「誰に断ってその服を着ている」、「ふざけんじゃねーよ」などと因縁をつけ、頭や顔を殴りつけたうえ、「服を脱げ」と脅し、女子高校生が着ていたジャンパーとズボンを奪った疑いが持たれています。女子高校生にけがはありませんでした。藤塚容疑者は、中学生と小学生の娘ら4人と一緒でした。調べに対し、「むかついたので殴った」と話しているということです。


ひとことで言うと「意味わからん、そして、現場にいたかった」。(←ひとことじゃない)