すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

お小言喰らい系

26日の記事へのコメントで、きくいちさんが「指摘」してくれてますけど、実は前回の「作らせ隊」の人とIPが違うんでわからないんですよ(いやむしろこの記事そのものが、はじめて読んだ人はなんのことだかぜんぜんわからないと思うぞ?)。

で、IPを調べてみると、んー、某国のホテルの名前が出てきた。ほんとにそうだとすると、「通りすがった」さんはわざわざ海外から通りすがってるのでしょうか。だから海外滞在とか外国人の友人云々とか言ってたのかな。休みの日にいちにち家でエロゲしてる人と、海外からその人のブログに寝る前(時差を計算するとそうなる)に説教コメントしてる人。どっちもどっちだなぁと思います。

それとこの前のmeltyloveさんとこのコメント欄がさらにすごいことになっている。そのうえ算術師さんとこにまでエントリを「添削」する人が現れて、もう、ああっ、という感じです(なかば面白がってますが)。しかしお2人とも対応が丁寧で恐れ入ります。