すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

素直な子供

【ニューデリー2日】インド東部オリッサ州で2日、5歳足らずの男の子が7時間かけて65キロを走り、人々を驚かせた。

7時間余り走った後、目的地の2キロ手前で倒れ、病院に収容されたものの、健康状態に問題はないとされる。

 2年前に父親が死去、皿洗いとして働く母親は4人の子供を養うことができなくなり、ブディアちゃんを800ルピー(約2300円)である男性に売り渡した。男性はブディアちゃんを柔道教室に入れたが、そこの主宰者がある時、いたずらをしたブディアちゃんに「私が帰ってくるまで走っているように」と指示し、5時間後に戻ってみると、まだ走っていたので驚かされたという。


不幸なんじゃないの??