すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

GW秋葉日記

ゴールデンウィークで、なのに秋葉ですよ。でも混んでたけど。ひさしぶりに「だるまのめ」(ラーメン屋)に入ってみたら、カウンターの奥にフィギュアがずらり並べてあって、そういう店?と思ったけど、見るとエヴァのアスカばっかりで、かつほとんどがプライズものだったので、なんとなく了承という気分になりました。


今日買ったもの。


すもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)

すもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)

買ってます。この人女の子の顔(表情込み)だけ変にレベル高いですよね。


ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

2巻で完だった。ちょっと泣けた。そして背景の街は知っている。あーあーあー、って感じ。自分にも痛みと共に思い出される場所だからなおさら沁みるのか。


水仙花

水仙花

モノーキーで5/1・5/2と2度取り上げられていたのでちょっと気になって。つーか蠅声があっさり終わってしまったので食い足りなさを埋めるために? あってよかった、無かったらプリっちEXを買ってしまうところだった(でもそのうち買いそうだ)。