すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

過去ログage厨

朝起きると、なんだかid:braxさんにいっぱいブクマされていた。どうも自分が寝てる間にここの過去ログを大量に読まれたようで、こそばゆい限りです。ありがとうございます。で、それらのエントリのうち1つを、その後にlaisoさんとnisemono_sanさん(一応)にもブクマされました。それがこれ。

「で、みちアキはどうするの?」 : 嫌いでないならば好き?

2005年2月のエントリって、まだはてなに来るまえのとこで書いたやつだなぁ。書いてる内容はいまとあんまり変わんない(か、いまより意味不明だ)けれど、文体が微妙に違っててくすぐったい。そしてこれを最初にブクマしてくれたのがid:ichinicsさんだったりするところがさすがと言うか? 「イチニクス遊覧日記」はもっと広く読まれるべきではないかと思う。

そしてついでに、「嫌いで─」の続編?かなんかがコレじゃないかと。

「で、みちアキはどうするの?」 : 言葉の詩的側面

あ、こっちにもichinicsさんとnisemono_sanさんが。