すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

つねりたくなる

 祖母に虐待され意識不明の重体になっていた茨城県古河市の樋口稀夕ちゃん(3つ)が6日午前、搬送先のつくば市内の病院で死亡した。死因は窒息死。茨城県警古河署は傷害容疑から傷害致死容疑に切り替え、祖母の菊地秋子容疑者(50)を取り調べる方針。

 調べでは、菊地容疑者は、稀夕ちゃんが「おばあちゃんにつねられた」と父親の樋口宏治さん(53)に告げ口したことに腹を立て、5日午前、稀夕ちゃんの全身に毛布などを巻き付け電気コードで縛り窒息状態にして放置した疑い。

  • 50でおばあちゃん
  • パパがおばあちゃんより年上