すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

飛行機写真

暑くて頭があまり回ってないので、今日は人のサイトを紹介してごまかす。うちの日記をアンテナに入れていただいてるid:UZOさんの写真ページ、「UZOの飛行機」ですが。これすごいよなー。デカくて綺麗な飛行機写真がいっぱいです。そして「前の5日分」を何度クリックしても終わらないこの贅沢感はなんだ。でけー、飛行機でけー。青がまぶしー。機体がツヤツヤだー。望遠レンズいいなぁ〜。とか思いながら見てました。着陸?態勢のを後方斜め下からアオって撮った感じのが個人的には大迫力で好きです。でも真っ青な空に白い機体のもいいですね。

あと猫写真とその他の写真。広角と魚眼もいいなぁ。知ってるとこが写ってるのを見るのも楽しい。