すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

新宿→秋葉日記(省略型)

新宿へ行ったのなら「とらのあな」に寄るであろう。ってことでとらへ。とら好き過ぎ。コミケで(超並ぶので)買えなかった同人誌類を回収(購入というより回収と言いたい気分)。それからごにょごにょして、秋葉原へ、とらへ。しょうもないな。しかしコミケ後の週末のとらのあなはまさにコミケそのもののような混雑具合と化すので平日のうちに買うのがいいのですよ。結局今日も20冊超を購入。まだ入荷してないのもあるだろうからまだ買うでしょう。

ほかに今日買ったものは、紹介されてて面白そうだったCYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)』を買って読んで面白かったので2巻3巻も買ってきた。面白いけど痛そうな絵が多いです。あと「リボルテックヤマグチ No.09 エヴァ参号機」。トンファー付き。