すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

大きいことは良いことなのか

 [シドニー 2日 ロイター] オーストラリアで「大きく見せる」男性用下着が発売され、大ヒットとなっている。この下着は、オージーバム社が発売した「ワンダージョック」。7日前に発売したばかりにもかかわらず、インターネットなどを中心に、5万枚が売れているという。


ということで早速サイトにアクセスした(なんで早速なのか)のですが、大ヒット中らしくなかなかページが表示されません。

女性の視線はどの程度その辺に吸引されるものなんでしょうかね。どちらかというとサイズにコンプレックスを持ってる人向けの商品だろうか。でも、大きく見せる場合、表情はそれなりに引き締めて歩かないと、単に常時発動中の人だと思われてしまうだけなのではないかなぁ。

http://www.aussiebum.com/


追記:動画ありました。うわーうわー。