すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スルー力の足りない

http://b.hatena.ne.jp/BookerWatcher/20061110#bookmark-3198371

この部分は「批判的なブックマークコメント」の引用があったのですが、BookerWatcherさんから引用を止めるよう要請があったため、それに従い削除を行いました。


http://b.hatena.ne.jp/BookerWatcher/20061110#bookmark-3203422

この部分は「批判的なブックマークコメント」の引用があったのですが、BookerWatcherさんから引用を止めるよう要請があったため、それに従い削除を行いました。


なんで最近ブクマ始めたばかりの人に絡まれるんだろ?と思ったら、ブクマコメントの最後の「いい加減、疲れてるならブログやめれば?」に思い当たるものが。


http://d.hatena.ne.jp/./michiaki/20061003#c1160012701

っていうか、michiaki邪魔臭いなぁ。
疲れてんならやめればいいのに…。
コメント一杯書いてあげるから何も言わずに一日待っといてよ(笑)


ちょっと前に、この日記に長文コメントを大量に投稿して、ここ見てる人にいろいろ言われて、今度は消せるやつだけ消して自分も消えたCuzさん(←サブアカ)が帰ってきたのかな? そう考えるとブクマコメントが長いのもなるほどなぁという感じ。


http://d.hatena.ne.jp/./michiaki/20061006#c1160128097

やっぱりダメ、書く事に対する多動性障害か統合失調症としか思えない。


でも、世の中には変わった人がいっぱいいるんだなぁと思ってたら、実はそうじゃなくて、少数の変わった人が繰り返し現れていただけなのかもしれない……と想像すると、ほんの少し気が休まる感じもします。


追記:Cuzさんの書いたもののうちまだ残ってるコメントはこちらからどうぞ。