すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ありえないし

帰宅しようとしたら、また傘がなかったわけですが。えー??? 会社なので、誰かが間違えて持って帰ったんだろうとは思うんですけれど。でもなぁ、よりにもよって昨日買ったばかりのヤツを持ってかないでください……。マジ頼みます。まったく、少しいい傘はそれ故に持ってかれ、無個性な傘は間違えて持ってかれじゃ、いったいどうしろと。持ち手に画鋲でも貼っておけばいいのか。仕方なく傘立ての隅でホコリを被ってたビニール傘を借りて帰ったのですが、せっかく強い雨に備えて大きな傘を買ったのに、小さな傘で濡れながら帰るのがまたムカつくわけですよ。

呪われよ、と思います。我が傘を持ち帰るものは呪われよ。傘に触れたその手が明日の朝起きたら蓮画像みたいになっていますように。