すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おまもりんごさん

http://www.hirahira.net/products/ringo/index.html

Windows Media Playerの視覚エフェクト。流れる曲に合わせて「おまもりんごさん」が歌ったり踊ったり楽器を演奏したり寝たり(合わせて?)。うっわー木魚が! 今おまもりんごさんが画面で木魚叩いてるんですけどほんとに木魚のビートがCDの曲の上に被さってる! これはひどいすごい視覚エフェクトですね。つーか聴覚。

これ、何も知らずにコミケで買ってきてたんですけど、nitinoさんとnekoprotocolさんとREVさんがブクマしててワラタ。デモムービーが爆可愛いので見るのをお薦めします。ちなみにこのムービーの曲を歌ってるのが、昨日の日記で紹介したCDのボーカル茶太さんです。