すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まだ終わってなかったらしいよ?

Messengerを数日ぶりに起動したら、Hotmailが届いていました。おなじみのid:BookerWatcherさんです(なにがおなじみかわからない人はidで検索してください)。文章が相変わらず解りづらいのですが、「当該記事を削除せよ。削除しないのであれば法的手段に訴える」とのことらしいです。自分のブログに「終わってすっきり」とか書いてたのはいったいなんだったんだろう。

つーかはてな中川さんを通じて連絡がいったはずなのはどうなってんだ……。あのときは「侮辱表現部分の削除を要請」のはずだったのに、今日見たメールでは「当該記事についての削除を要請」になってる。「当該」がどれを指しているのかわからないので(どこぞの著作権管理団体のようだな)、それをまず教えてくれるよう返信しました。

しっかし元旦からこういうメール送ってよこす人に見初められたのはほーんと不運。そうとしか言いようがない。