すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「諸君 私はBLが好きだ」

アキバBlog : 「諸君 私はBLが好きだ」


「これは当然注目エントリに載る、従って自分がわざわざエントリに起こすまでもない」と思っていたのですが、なぜかブクマされてなかったぽい?ので言及させていただきます。

とらのあな本店(BLな売り場のあるほう)のエレベーターの中に貼ってある少佐セリフテンプレとのことです。本店は1Fしか見ないから知らなかった。アキバBlogさん(毎日巡回お疲れ様です)の記事では複数箇所にミスや抜けがあったので、そこは直しました。


諸君 私はBLが好きだ
諸君 私はBLが大好きだ

鬼畜眼鏡が好きだ
年下攻めが好きだ
やんちゃが好きだ
学園モノが好きだ
砂漠貴族が好きだ
リーマンが好きだ
パラレルが好きだ
ガチムチが好きだ
女装ネタが好きだ

公園で 学園で
社内で 街中で
後宮で 砂漠で
船上で 車内で
暗闇で 白昼で

この地上で行われるありとあらゆるボーイズラブが大好きだ

商品を抱えたお客様をレジで早撃ちし会計と同時に袋詰めするのが好きだ
平台に展開された新刊がみるみる減っていくときなど心がおどる

パソコンを操りお客様からの問い合わせ商材に素早く対応するのが好きだ
入荷したばかりの新刊のレジに持ってこられた時など胸がすくような気持ちだった

諸君 私はBLを 地獄の様なBLを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるBLを望むか?
情け容赦のない連続発売で財布に打撃を与えるPCゲームや商業誌を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の妄想を詰め込む嵐の様な同人誌を望むか?

『BL! BL! BL!』

よろしい ならば3、4階だ