すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

秋葉日記

ちょっと行ってきました。


科学とオカルト (講談社学術文庫)

科学とオカルト (講談社学術文庫)

そのまますぎるタイトルですが、表紙までそのままだ。最近良く考えるネタについてアマゾンが広告メールを送ってきた(ピンポイント過ぎる)、ので本屋で買ってきた。まぁ速く入手ができるところで買うということです。


マフィアとルアー (講談社BOX (タA-01))

マフィアとルアー (講談社BOX (タA-01))

DDDに入ってたチラシで、講談社BOXで出てることを知ったので買ってきた。完全版『マフィアとルアー』、および単行本未収録作品も入ってるとのことです。


ゆーあい・エトランゼ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

ゆーあい・エトランゼ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

新装版ってなんだ?? 『脱オタクファッションガイド』『マンガでわかるフーリエ解析』『ヲタクだもの』の晴瀬ひろきさんの“単著”。女の子たち(うち1名は宇宙人)が学校とかそのへんでドタバタしたりするような、まぁごくふつうの(多少ネタありの)、ギャグ?漫画。いやまー絵が好みなんですよ。