すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

世界樹の迷宮を巡る秋葉日記

かのっぴのレビュー見て「面白そう」って思い、ichinicsさんの“売り切れ”エントリ見て「あらら」と思い、さっそく会社帰りに秋葉に寄って来たんですが、まぁ見事に売り切れですね。10ヶ所以上は回ったんだけどな。途中でWii入荷してる店とか見たw 手ぶらで帰るのもなんなので、今日発売の松本ドリル研究所の『あらいめんとゆーゆー』を買ってきた。都合により画像は載せられません。つかDSソフトではありません。

ヨドバシの携帯売り場で人だかりになってて、見ると店員がホワイトボードを使って「ホワイトプラン」の説明しててウケた。てかまだ説明が必要なのかよ!と思った。

結局『世界樹の迷宮』はさっき通販で注文してしまいました。いつ入荷? いつ入荷!? とか気にしながら生きるのが苦手なので、頭から追い出すために。