すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

またコメントもらったよ

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20070117#c1169173670

tinycafe 未実装です 『あなた最悪ですね。人として。』


スピーカーアイコンをクリックすると音声が再生されます、という仕組みはまだありません。ので涼宮茜ボイスで再生してみました脳内で妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」に入ってんじゃないかと思ったけどなかった

サイアクってか悪趣味だという自覚はある。でもここにいくらコメント書いてもネタにされるだけなんですけどね。id:tinycafeをコメント拒否として設定して差し上げるのがきっと優しさなんでしょうけれど、そういうことはできれば自分で学習して欲しいので涙を飲んで放置しておきます。