すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

男女の欲望について

痛いニュース : 童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー

死ぬ前に童貞を捨てたい。そんな少年の願いを叶えるために、身体障害を抱えるこの少年が入院している病院は、この少年が売春婦とセックスすることを許可した。


Yahoo!ニュース : 盲目女性、たった1人の結婚式―遼寧省大連市

尿毒症のため盲人となった娟子さんが、ホテルで相手のいない結婚式を行った。結婚を切望していた彼女にとって、これは待ちに待った念願の時だった。


並べてみたくなった。


上のニュースでの末期患者の彼の発言「普通の人なら当たり前に経験できることも、私にとってはできないことが数多くありました」を取り上げて「俺ら普通じゃないのか!?」のようなコメントが数多くあるのですが、ではこの尿毒症盲人女性の相手になってあげてはどうか?と提案したら、たぶん、まぁそれはそれ、ということになるのではないかと思う。