すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

BBR-4HGファームウェアアップデート

かなりの数の人が使っていると思われるBUFFALOのブロードバンドルータBBR-4HGですが、「Windows Vista使用時にハングアップする」症状を修正したファームウェアがリリースされています。ただし、まだベータバージョンです。

Vistaがベータ版のせいで調子悪いのかなー、と思っていたのですが、結局製品版でもハングしちゃうみたいで、ベータの時点でとりあえず対応してくれればよかったのになぁ、と思いました。うちの環境ではルータが止まるせいでVistaのベータをほとんど試せませんでした。まぁもう過ぎた話ですが。